Carson+2

いつもの時間に目が覚めたけど、、布団の中でグダグダ・・・・

しかし最近2日連続乗らない流れを断ち切ろうと思ったばかりなので、これはダメだと思い起床

スタートしたものの、いつものやつを全部達成出来る感じではなく

とりあえず1セット頑張ろう、、ちょっと頑張れたから2セット目もやってみようという感じで何とかつないでつないで3セット目を終了

 

■Carson+2 1時間32分 1210KJ 112TSS

 

名古屋のカコさんから頂いたクラフトコーラ

ジャリジャリするほど大量のスパイスが入ってるし、コーラの実も入ってる

f:id:x_makocchi:20220126083550j:image

コーラの実ってめちゃめちゃ高いんですよ。だから自宅で作るクラフトコーラには入れてないし、中々売ってるお店も無いので希少

そして原材料が高知県にこだわってる?

f:id:x_makocchi:20220126083606j:image

普通に飲んでもめちゃめちゃ美味しい、そして当然ハイボールというかコークハイみたいな感じにしてみた。

うますぎる・・・・・混ぜたのはデュワーズノンエイジ、1000円くらいのやつ

何となく山崎でもやってみたら、山崎だとお互いの良いところが消えてしまいイマイチ

やっぱり混ぜる時は比較的安価な個性の無いタイプがベストでした。

 

本日外歩いてたら急に右膝外側が痛くなり、ギシギシというかミシミシ・・・

これはヤバイやつってすぐわかったので、妻に報告

夜すぐに見てもらい、あぁ・・・カチコチになってここから引っ張っちゃってるねぇ~と一発診断からの一気にお尻から太もも外側そして四頭筋をゴリっとやってもらった

めちゃめちゃ痛かったけどほぐしてもらった直後から膝痛いの直った!

本当に引っ張られてただけでした

出資するから、そろそろビリヤニ屋とマッサージ屋さんやればいいのにと思う

お小遣い程度なら稼げそうな気がする

 

明日のローラーは様子見て軽めにしておこうというか、Carson+2は2日連続ではまだやったことないというか出来ないです。

2月からはL5域も入れていかないとなぁ