電車移動

Carson+2

■1時間30分 1210KJ 113TSS

 

安定のCarson+2をやり、本日は調布のほうまで移動
当初は車予定だったけど前日の雪で車移動なんてまったくもって無理、、首都高がすでに通行止めやスリップで立ち往生している模様

何故この路面状況なのにスタッドレスタイヤじゃない車が移動してるのか疑問・・

 

電車は通常通り動いてたので問題なく現地到着

 

帰り三軒茶屋によって、2泊お泊りしていた息子と一緒に電車で帰ってくる

息子はどっちの実家でも楽しそうにしてるので、親としてはめちゃめちゃ助かるけどお義母さん&母親はエネルギー吸い取られてる模様

脳トレと称して自分で公文の問題を作ってばあちゃんに回答してもらうという、拷問のようなテストを2時間とか延々やられるらしいけど、ボケ防止に良いか??

 

三軒茶屋でいきたかった、スイーツ店

息子を引き取った時、かぼちゃスイーツ専門店のケーキをいくつかお義母さんに頂いた。これはテンション上がる~

f:id:x_makocchi:20220111083003j:image
f:id:x_makocchi:20220111083005j:image

明日のグルメライドが中止になったので、ZWIFT ASIA130グルメライドに変更です。