誕生日

日曜日のトレーニン

完全にウイークポイントがばれてしまってるので、そこを重点的に攻められてつらい・・・

とにかく胸くらいから上が普通の人よりもかなり弱いらしく、徹底的にやられております

今日は腕が肩より上に上げれない状態で起床

自転車ウンヌンレベルではなく、通勤するのにリュック背負うのもきつく

スーツ着るのも面倒な感じ

 

自転車に乗って筋肉痛になるって、もうあまり無い事なので

上半身の筋肉痛はある意味新鮮、、、まだまだノビシロあるって事で

 

イテテテ・・・

 

 

誕生日ディナーはチーズホンデュと生チョコケーキ

f:id:x_makocchi:20210302084008j:image
f:id:x_makocchi:20210302084004j:image

f:id:x_makocchi:20210302083900j:image

ろうそくの火を息子が消したい!!と言われ

さらにろうそくの火が消えたらネームプレートを速攻食べられる

f:id:x_makocchi:20210302084014j:image

ほぼ自分1人で食べて、横から嫁さんがつまむ程度は毎年の事

f:id:x_makocchi:20210302084027j:image

f:id:x_makocchi:20210302084037j:image

今日大量に食べた分は今週一週間でリセットせねば・・・

 

 

しかしまだ体が痛い

明日は高強度ローラーの日なんだけど、大丈夫かな