ZWIFT

ZWIFT

■1時間09分 800KJ 60TSS

 

月曜日だけど軽めなライドに参加

軽めだと思って油断してたらラスト15分からペースがあがり、結局最後の15分間は250wアベレージで走ってたので全然軽めじゃ無かった・・・

200名近くいた集団もラスト15分でブチブチ千切れていなくなってたので、自分も軽め希望だったので千切れようとしたんだけど

リアル練習仲間のアタカ君とイズミヤマ君が遅れないので何となくこりゃ1人だけ千切れるわけには行かないと謎のいじっぱりが発動して結局ゴールまで粘ってしまった

月曜日にやるライドじゃなかった

 

JETTも月曜まったりライド開催してるけどスタート時間が遅すぎるので参加難しいなぁ

 

 

夕方過ぎから日曜日にやった筋肉痛がジワジワ出てきた

そして今回はいつもはやらない下半身、腸腰筋とお尻回りに多大なダメージ

自転車乗ってるとお尻り周りは中々筋肉痛にならないんだけど、動きが違うとなるもんなんですねぇ

今日は朝から妻がお尻が痛いと変な動きしてたけど自分は平気、、

自分は2日後というのが決まってるので明日か??? この痛さはちょっとやばそうな気がする

 

 

ーーーーーーーーーーーー

回復食

f:id:x_makocchi:20210907085327j:image

タンパク質摂取、豚肩ロースト

妻クラフトコーラに合うのはどれだ?は、まだ継続しており

今日はチーム員トミーからの贈り物、かなり好きなこれ

f:id:x_makocchi:20210907085338j:image

シーバスリーガルミズナラ 物は違うけど樽は山崎と同じミズナラを使ってるので奥底でちょっと雰囲気似てるので好みです

これは上位TOP3に合うくらいマッチ!!

 

明日は高強度予定なのですが、

ん~~~この感じ、無理っぽい

疲れじゃなくて筋肉痛