軽めにローラー、筋トレで瀕死

明日はレースなので朝zwiftは軽めのライドに参加したら、同じく明日同じレースを走るライバルなヅカさんも同じライドに

いつも一緒だな

 

▪️1時間10分 190w  93回転 TSS52

 

夕方から弟に呼ばれてたので実家へ行き役所と諸々な打ち合わせ

 

日曜日はこれまた弟とつくばのハウスメーカーで打ち合わせなのでいつもの体操教室はお休み確定だから、本日夕方にシフト

妻は体調不良により明日のレースはDNS決定、今日の体操もお休み

って事で自分一人でマンツーマン

 

これがまずかった、、、マンツーマンの恐怖

今回が一番キツくて肩周りに全く力が入らなくなりました

三点倒立から腕伸ばして!とか無茶苦茶な、、、出来なくてもサポートされて無理くりその動きを再現させられるからはちゃめちゃにきつい

 

明日レースだけどこれやった理由は

筋肉痛は二日後なので問題ないかなと、今日やらなかったら日曜日お休みなので1週間やらなかった方の恐怖が勝り無理やり参加してみました

1週間あけたら更にひどい筋肉痛間違いなしなので

 

そして現在頭洗うのに腕あげれなくて力入らない、、、筋肉痛じゃなくて筋疲労MAXで脱力系??

今後一人で参加は危険なのでやめておこうと思いました

 

取り敢えず明日頑張ってきます