ボケーーっとして

就寝時間が24時を超えると

ここまでボケーっとしてしまうものかと自分に驚いた

昔は25~26時に寝るのが普通だった生活が信じられないほど

今は規則正しく新聞配達員と勝負するような感じの時間に起きてるので、ここまで適応力無くなってるとは

 

完全にボケボケ状態で仕事へ

今日は電車で都内移動、まずは四谷三丁目まで向かうも秋葉原総武線が停電トラブルにより山手線で迂回をして信濃町駅から徒歩移動

荷物も重かったし蒸し暑くボケボケ状態の自分にはかなりきつかったです

 

19時に帰宅して昨日RXBIKEで受け取ったP-ZERO-RACE28Cを装着

ヴィットリアは取り付け大変だったけどピレリは手にこれといった力入れずにパコパコ難なく装着

ボントレガーホイルも一度チューブレス試してみたいな、、、リムテープとか純正品がかなりきっちりしてるので良さそうな感じはする

リムテープというかフラップの重量は結構重そうなので今度重量測定してみようと思う

 

 

成城石井でデザート購入するのに

妻に何が良い?と画像付きでメッセージ送るも多すぎて分からないと・・・

ここに来ると、ワッフルか納豆スナックかチーズケーキになるんだけど今回はちょっと冒険してばら売りデザート関係をチョイス

チョコケーキ、チーズケーキ、白玉きなこプリン

f:id:x_makocchi:20210716100436j:image
f:id:x_makocchi:20210716100439j:image

白玉きなこプリンは美味しかったけど、後二つはコンビニで買うのと大差ないかも

ケーキはケーキ屋さんでチョイスしたほうが良かった感じ

一つ勉強になった

 

そして息子は安定のケーキいらなーい

洋菓子は本当にあまり好きじゃ無い

 

俺の子か???顔は笑ってしまうほどそっくりなんだけどなぁ、、、、