ZWIFT

■1時間20分 1039KJ 90TSS

 

60分のイベントに参加

火曜の60分イベントは2,5~3倍程度のライド・・・追い込むつもりも無いけど

昨日休養してるので少しだけ上げたい、、、って事で体重設定を75Kに

 

■60:00 240w 85回転 134拍/160

 

今日の参加人数は結構多くて、久しぶりにJAPAN ZWIFT以外でのグループライド・・・いつもイワブチさんの統制がとれてたライドに慣れてたので外国の無秩序グループライドの雰囲気忘れてた!!!

この状態なら体重75K設定にしなくても良かった・・普通に1グループから千切れ、、2グループも登坂のたびに5倍とか・・・75Kで5倍とかめちゃきついのでドロップ 

結局第三パックくらいな所で落ち着いて走れたけど、それでもアベレージ3,1倍なので指定されてるアベレージよりは高め傾向

 

海外グループライドは油断ならない

 

息子の自転車をトリガーシフトに変更してみたら、上手にパチパチギア変えてたので大成功

パーツの価格も2000円程度なので費用対効果大きかった

グリップシフト用のグリップなので、新しい長めのグリップ買ってこないと

 

 

明日はチーム朝練

毎度の事ながらキツいんだよなぁ

zwiftレースのスタートダッシュでドカンからの千切れるじゃなくてジワジワ苦しめられてからの千切れるからダメージ大

精神修行だ頑張るぞ