ストロングスタイル

先週のTSSは900超え

現時点で自分の体力だと900超えてくると、翌週疲れが見え隠れ・・・

やってやれない事は無いけど、このペースは長続きしなく調子が落ちていくのは経験上分かってるので、今週はちょっと落とし気味でTSS700~800位で移行するのが丁度良いかなという感じ

 

って事で今日は6時30分までガッツリ睡眠

 

息子のジャイアント、グリップシフトのシフトダウンがかなり回しにくいようで

5歳児の握力だとダメなのかな??? 気軽にシフトチェンジが出来てないので、やはり一度シマノのラビットファイヤー式に変更してみようと思う

大人の自転車パーツに比べると1500円程度で購入出来るので非常にリーズナブル、

機構的にはそんなに大きく違いは無いと思うんだけど、価格が全然違うのはなぜ??

パーツ点数とか工作点数考えるとそんなに大きな違い無いと思うんだけどなぁ・・・・この辺のパーツは数出るから???

 

 

仕事終わって自宅に戻ると

f:id:x_makocchi:20200519082300j:image

息子がストロングスタイルでまたもZWIFT

ジャイアントだと4本ローラーなので、乗れても3分程度なので

本格的にもがいたりするために16インチ車両フロント固定で乗ってる

このストロングスタイルがお気に入りらしい、、ズボンはガサガサするからNG 汗かくからタオル巻いてと

 

嫁さんが本日100分やってたので、それを1分でも多くクリアするために1時間41分乗車とか・・・5歳位からそんなに数字に追われなくても、、楽しく乗って飽きたらやめればいいのに

絶対に100分を超える!!! 後5分!!!!半端ない数字への執着

 

子供用ID申請したけどまだZWIFTから返信無いな、、最近一気にユーザーが増えたから大変なのかな?

 

 

明日も坦々と流すローラーにしておこう

メニューはやらなくていいや