ZWIFT

■1時間20分 1003KJ 75TSS

 

昨日のチーム練で出し切り過ぎたのと、ZWIFTチーム練メンバーが集まらず自主練習になったので

ZWIFT ADHRのグループライドに参加

グループライドだけどラスト15分はフリーレースになり

かなり高い強度になるのですが、そこはついていくか行かないかは自分でチョイスするとしてスタート

 

■60:00 209w 88回転 115拍/163

 

45分までは回復走的な感じで脚をクルクル回せて気も良かったけど

ラスト15分から地獄・・・最後までもたず途中で切れました

流すつもりが脚がいててててて

メニューの5倍なら5分は耐えれると思うけど、レースで上げ下げがあるアベレージの5倍は似て非なるもの

この辺の耐性高くないとリアルもバーチャルもレースはきついです

 

 

明日は週に一度のピスト練

土曜日の龍Q館ギア比から3倍に変更しておかないと

 

良く使うギア48はFUJIに最初からついてたやつ、、年に数回しかしようしない

他のギア50,51,52はDURA

常に使うギアもちゃんとしたのに変更しようかな、、本当は常に使うやつを耐久性と信頼性が高いパーツ使わないとね

チェーンはロードに比べて激安なのであまり選ばずにチョイスしたら

タケダさんとシミズさんから、それ決戦用!!!と言われたけど、正直ロードに比べたら全然安いので常に決戦用でOKな感じ

 

ピストでもがく明日の練習

ロードと違い体のズレが良くわかるんです

最近左の骨盤が前に出てきてる気がしてたけど、土曜日の龍Q館で完全に何かしらの影響でずれてるのがはっきりわかった

クリートの位置まで気になるレベルなんだけど、これでクリートいじるのはNGだから体を直さないと

ちょっと動きがおかしくなってた、このまま乗ってると腰痛とかになる場合もあるので早めにケアしにいかなくては