続筋肉痛

昨日カロリー大量摂取したので

心はやる気満々だったけど、寝返り打つのもきついくらいな筋肉痛

とにかく脇腹と脇周辺が上手く動かず、肩をグルグル回すことが困難・・・・

 

まぁ今までいかにこの箇所を使ってなかったかという事で、ノビシロノビシロ

 

呼吸に使う筋肉なので、深い呼吸が出来なくて辛いです

 

って事で、ベットから起き上がる事無く二度寝

高強度ローラーは明日に持越し

中途半端な状態だと確実に出来ないメニューなので、割り切る

やったのかやってないのか良くわからない強度をやったとしても

意味が無いし、疲れが残るだけと判断です

 

 

今日は楽しみにしていたヤマザキのオンラインライブ

f:id:x_makocchi:20210303103318j:image

あぁ、、これは確かに美味しいわ

ワインだとピノノワールみたいな感じ

サラっと軽いんだけど香りが華やか

ハイボールにしたら瞬殺しちゃうやつ、、取りあえず今日のオンラインライブではトワイなんちゃらで飲んでみてくださいと言われたので、それで

その後ハイボールにしたけど

 

ウイスキーは作り手と言うか、ブレンダーという職人により味が決まってしまうと分かったのはビックリした

樽に入れて寝かせて終わりかと思いきや、そこから混ぜるのね

ボルドーみたいな感じ? 毎年味を揃えるのはまさに職人技なんだなと

しかしあの職業・・・アル中にならないのかな?

 

よし、明日は必ずやる!!

何が何でもやる!

2日開けたから疲労度ゼロ!