ZWIFT→イチゴ狩り→ジム→火鍋

房総練でクタクタで動きゼロモード

午前中イチゴ狩り予定だったので、早朝にZWIFT

JETT100Kライドに参加させてもらう

 

 

■2時間06分 1430KJ 103TSS

 

 

今週もオージー12歳の子がZパワーで先頭行くたびに

グイっと伸びるので中々一定走にならなかったけど、40分過ぎに姿が見えなくなり?ようやくイワブチリーダーが常に先頭付近に居る状況になってくれた

落ち着いて楽しくライド出来るようになった

!マークが表示されたアバターが常に先頭付近で表示されるたびに

視覚的にもイラっとしてたので、もうちょっとリーダーに強制権みたいなのあればいいのになぁ・・・

 

とりあえずゴールまでは行けないのが分かってたから100TSSを目指して

残り20Kくらいの地点で離脱

 

統制のとれてるJETTライドは安心して走れるので、本当に毎回助かります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回初めて行って楽しかった筑西のイチゴ狩りと筑西道の駅へ

f:id:x_makocchi:20210301093003j:image

息子は大き目なイチゴを21個、、妹が30個

自分は全て巨大なやつに的を絞って50個

 

が・・・・嫁さん57個

マケタ

 

そして今日は道の駅でも色々買う

ここは本当に楽しい

お煎餅とか和菓子にしても筑西市で作ってるものなので、ここは地産にこだわってる

チョコレート専門店のコーヒービーンズ入りチョコもカルディのより美味しかった

 

帰宅してそのまま家族三人で日曜恒例のジムへ

 

今日も色々破壊されてきたけど、胸より上が圧倒的に動かずきつい

ベンチプレスってやつを初めてやってみたけど、何これ

めちゃ難しい・・・腕だけであげようとすると全く上がらないと言われたけど

本当に上がらない

ケツ筋きゅっとして肩甲骨で上げていく感じだけど、それが全然上手くいかない

肩甲骨の動きが嫁さんの方が上手でするする~っと上げていくのを目の前で見て

身体の動かし方重要だなと痛感

最終的にはフィジカルになるんだけど、きちんとした動きが出来ないと

レーニングしてても意味無いなと

この辺の技術は自転車も同じだ

 

クタクタ状態になり、再度実家へ

今日は本格的な火鍋

息子食べれないので別メニュー、嫁さんもスープは飲めないので具材のみをギリギリ

なんちゃって火鍋じゃなくて完全な漢方が沢山入ってる火鍋は、香りがちょっとカレー風味になるんだけど、まさにそれでお店の感じと一緒でめちゃ美味しかった

 

これで回復するぜー!と思ったけど

 

嫁さんも自分も体重がV字回復