房総練

房総暴風練になってしまったけど、これはこれでエアロポジションをきちんととってないと即脚にダメージが蓄積されていくので

強制エアロポジション練習にはなったかも?

 

■3時間50分 125K 2744KJ 310TSS

 

今日は8名で

RX タカオカ、タカハシ、ハンザワ

イナーメ キタノ、カガワ

湾岸 サイカ

内房 フルタニ

他 オクダ

 

6名スペシャ、、そういうことだ

 

スタート前から

あ、、ジャージ上忘れた!!とメッセージが

即それに反応してくれたサイカさんが高速乗る前だったのでUターンしてジャージを取りに

それでもスタート時間は15分遅れ程度で済んだ

ジャージ上を忘れたのがタカオカさんだったので、サイカさんが湾岸ジャージを持ってきたらどうなるんだろ??とドキドキしてたのに

やさしいサイカさんは3Tのジャージを持ってきてた・・・

無事に全員揃ったところでスタート

 

まずは鹿野山

キタノ先生がいきなり上げていく・・・いつものやつか

本当これで最終局面いなかったらパンチだなと、毎回思いつつ

多分居なくなるだろうと予想してたけど、ここは堪えるしかない

 

鹿野山

■15:25 304w 89回転 153拍/169

 

体重重めなので出力高い!! しかしスタートから強度高いよ・・・・

 

もみじラインも、しいたけ周回、大周回とペースが落ちることなく

高めの強度

そして今日は練習しすぎ問題のタカオカさんが疲労の困憊により

今日はかからない日だったので、チャンスだったんだけど

こうなるとポイントポイントに絞り込みそこだけもがく!!にスイッチされたので、他で辛そうでも頂上付近のもがきポイントは本日も満遍なく全員締め上げられました

 

最終局面になり、いつもの場所で今日はサイカさんがアタック

そくタカオカさんがついて、5M離れて自分とフルタニ君

フルタニ君が無理に追わずジワジワペースで詰めていく気配だったので、大人しくフルタニ君に任せて前二人とジョイント、ここから4名

上げまくってたキタノ先生がやっぱり居ない

ゴールしてからほっぺつねっておこう

 

最後の登りダッシュは腰上げたら両足ロックしてしまうのが分かるほど

すでに限界突破してたのでシッティング高回転で後ろついていくけど、無理

最後はサイカさんが意地を見せて先着

もがきポイントのたびに最高心拍記録してたような・・・

 

帰ってきてからTPを確認すると20分279wと・・・・今日もきつかったと数字でも実感です

 

 

今週も福のじへ

 

前回は嫁さんとヤマケンが残したチャーシュー麺

タカオカ、カガワ、フルタニ、キタノが挑戦

自分とサイカさんはチャーシュー丼、、、チャーシュー丼はメンと違って

普通に美味しく頂けました、ご飯の熱でチャーシューが最後までとろとろ状態だったから食べやすかった

 

チャーシューメンを完食したのはフルタニ君のみ

 

ハンガーノックになりましたと言ってたキタノ先生のために、デカ盛り昼食に来たのに

キタノ君だけ、チャーシューもメンも両方残すという乙女っぷりを発揮

f:id:x_makocchi:20210227220937j:image

なんだよ、エネルギー切れじゃないじゃん!!!

完食出来なかったので、残念ながらハンガーノックの認定は却下です

今日のは脚力ノックです。メモしておくように

 

今日も実家へ

 

兄弟も含めて外食してから、今回も妹が買ってきてくれた

麻布スイーツ

f:id:x_makocchi:20210227220954j:image

エシュレバターを使ったどら焼き

妹は買ってきてくれるんだけど、本人は甘いもの一切食べれないという

一口だけ食べたらこちらにパス

ってことで2個食べれる

 

自宅に戻ってきてから嫁さんから、はいコレと

またまた面白いもの買ってくるねぇ

f:id:x_makocchi:20210227221010j:image

中のチョコを溶かした味!!

 

明日は実家の母親と妹連れてイチゴ狩りへ