パーツ変更

久しぶりに脚がカチコチ

昨日の大周回はL6に入る事は一度も無く、とにかくペースで走り

最後の数百メールだけは全開でという走行だったのですが

先頭固定走行だと、ローラーの如く緩める箇所が無いので200wそこそこアベレージでも、脚に溜まる疲労は結構大きいようで

朝起きた時の硬さが異常でした、

軽く動的ストレッチを5分位してからローラーに跨ったけど、30分位は脚が詰まったままで、中々気持ちよく回ってこなかったです

本当は寝る前にマッサージとかしたかったけど、寝落ちしてしまったのでセルフマッサージすらもやらないとダメですね

 

■ZWIFT 90分 1000KJ 71TSS

 

60分のグループライドに参加 2,5Kw位のペース

 

■60:00 194w 89回転 115拍/125

 

後は1000KJになるまで、ブラブラしてお終い

 

 

GDRにはVENGEについてたパワーサドルを付けてるんだけど、やっぱりこのサドルは自分のお尻に合わないみたい

ちょうどサドルに当たる部分、両側にオデキが出来てしまった・・・

早急にサドルは変更しようと思い、チームの連絡網にお伺いをたてると、福田さんがARCのサドルを持ってるおり、パワーサドルと交換オーケーとこのとなので、早速受け取りに行ってきた

 

ARCサドル

f:id:x_makocchi:20190603164922j:image

パワーと違い少しRがついてる

パワーサドルのRが付いてない部分がヒットしてオデキ発生してたので、座り方とかじゃなくて、根本的にフィットしてなかったと思う

 

んで、これも持っていっていいよ?と、

f:id:x_makocchi:20190603165126j:image

ローミン、軽いなぁ

f:id:x_makocchi:20190603165148j:image

ここ数年変更なしのフィジークアリアンテ、試しに一度交換して乗ってみよう

f:id:x_makocchi:20190603165240j:imagef:id:x_makocchi:20190603165250j:image

形は似てる

f:id:x_makocchi:20190603165310j:image

アリアンテの方が、ローミンよりサドル角は丸いかな

 

組み付けた状態のフロント

gp5000 TLシーラント入りと、スペシャの純正タイヤターボ&純正のブチルゴムチューブ

f:id:x_makocchi:20190603165456j:image

gp5000 TL &シーラント25cc

f:id:x_makocchi:20190603165529j:image

ターボ26c &純正チューブ

 

重いと言われてるgp5000 のチューブレスだけど、あまり変わらない

それどころか、スペシャのブチルゴムチューブは結構軽いので、ミシュランのラテックスにすると純正ブチルより+20gになるから、チューブレスより重くなる

 

久しぶりにパーツの重量測定したな

 

 

アサヒのスタウトが売ってなかったので、定番?なギネス

f:id:x_makocchi:20190603174448j:image

息子のお子様ランチ?ふりかけが面白い

f:id:x_makocchi:20190603174929j:image

 

 

明日はチーム朝練