お尻の筋肉固着

ダメだこりゃ

腰が痛くなってきてしまったので、臀筋周りを嫁さんに見てもらうと

カッチコチで肘が入って行かないと、、

こうなるとギックリ腰一歩手前なので、今日は休み

嫁さんにヒジをグリグリ入れてもらったけど、中々奥まで到達しないみたいで

鍼レベルらしい

名古屋のカコさん的なお店は無いからなぁ・・・セルフでもボールをグリグリやって

流行の振動マッサージ機でもガシガシやるけど、どうしてもスッキリしない

リンパも滞ってるか? 

今日はゆっくり起床

 

日曜日のIRCチューブレスRBCC リアタイヤパンク修理

一度外して裏からパッチをあてるために、穴を探す

穴の開き方が裂けてて、コルサスピードTLRのパンクしてる時に似てるのでイヤな予感・・・このタイヤ耐パンク性能低いかもしれない

 

フロントはシーラント入れてないので、リアのパンクを確認して確信

こりゃ入れておかないとやばそう

来週中にでもシーラント買ってきてフロントにも入れておこう

 

明日はアラサイへ