流し

週末の木祖村に向けて流すだけ

ZWIFT

■1時間10分 171w 93回転  110拍/122

 

一番最後の木祖村は息子が1歳半の2016年でした

 

その時はTT車両で12分36秒 51位/155

f:id:x_makocchi:20220513125530j:image

午後のロードレースはタカオカさん含む逃げ3名に対して集団30人位までしぼられてたかな?最後は19位 この時オーバー40位では2位 

ファストレーンのステファノが40オーバーでトップだった

今は同じチーム員のハンさんは追走で数名抱えて飛んでいったような気がする

翌日のレースも厳しかったけどギリギリの来れて、20名位まで絞られてから何とか残り3周というときにパンクして終了

タイヤはコンチネンタルのスーパーソニック使ってた。今じゃ考えられない

 

6年振りの木祖村、、オーバー40だらけな感じがなんか面白い

体力測定的に毎年出てたけど、今年のエントリーリストを確認すると飛躍的にレベルが上がってると思うが何とかついていきたい。

クネクネのアップダウンだからすぐ一列棒状になってブチブチ千切れていくコース。

前に居ないとダメなのは分かってるけど力が無いと、前に居れないのも事実

後は自分含めて、コーナーはあまり無理しないで安全に走ってほしい。

過去にミサイル喰らってオッペイ君と仲良くボーリングのピンみたいに吹っ飛ばされた経験もあるから、右行きまーす!!ガードレールにどかー--ん!!ってマジ辞めてね。

 

TTタイムを過去さかのぼって確認すると、一番自分が体重軽かった時が

12分15秒 

その後は65K前後で12分30秒前後?

今回は67K 明日は多分66K台だと思うけど、どうかなぁ・・しかしクレド効果で体脂肪率は64Kの時に比べて低いんですよ・・・・上半身に重りが

 

後はTTで今回初めてロード車両で走行

ハンドル一体型なのでDHバーもないから、ロードとTTってどの程度違うの?ってのが分かると思う

前提で自分が2016年と同じ位の出力を出せるということだけど、6年の月日で強くなってるのかイーブンなのか、ちょっと弱くなってるのか?

色んな要素含めて楽しんできます。

 

タカオカさんのサポートはハンさんともやっしーが居るので大丈夫だと思う

こっちはこっちは自分が出来ることを全力でがんばります。

 

後は今日から明日の朝にかけての大雨があまりひどくなりませんように・・・