お台場朝練

■2時間46分 87K 1881KJ TSS177

 

目覚めた瞬間、あれ??今日何するんだっけ??え?もう朝??

と言うほど熟睡したらしい

睡眠が一番の回復なので、出来る限りの回復はしてるっぽい?

 

簡単な朝食済ませて出発

 

■集合場所まで

■43:39 217w(NP230)120拍/142 82回転

 

自宅出た瞬間にやっぱり中一日じゃぁこんなもんかと言う感じ

ちょっとでも力入れると脚がチンチンになるし、心拍も思い通りに上がってこない

だからこそ今日は単独練習じゃなくて良かった、、

1人なら無理ですな、、、

 

 

集合場所にはタカオカ、タケダ、マコトの三名

あれ??タイチさんとフクダさんが居ない・・おかしいなぁ・・

 

一本目

■15:33 227w(NP241)128拍/144 92回転

自分はかなりヘロヘロなので長く引けない

タカオカさんも一本目はかなり抑え目に入ってくれたので助かった

ここで元気だったのはタケダ親分、、、いつも以上にがんばって引いてくれてるけど

トラック脚に脚質変更した親分は一定高速ペースほど苦手なものな無いはず???

大丈夫なんだろうか?と思うほど、長く引いてくれた

 

2本目

■14:53 252w(NP265)134拍/161 92回転

タカオカさんのエンジンが徐々にかかり始めてきたけど、まだ全開じゃないと思う

予想通りタケダ親分が途中居なくなったり合流したり、、

 

が、、、流石というかなんじゃそりゃ~~って思うしかない最後の強烈なリードアウト

 

タ)トラックは一本引けば終わりだから、そんな感じで

 

道中のペースで千切れてしまった人とは思えないほど強烈

39K位から54K位まで一気にスピード引き上げてたと思う、、

番手がタカオカさんだったけど、その後ろの自分がツキギレ寸前

タカオカさんが再度スプリントして、後ろに潜り込んでついていくだけで目一杯

それでも55~6K位まで出てたような

 

トラック脚質 怖いわ・・・

 

3本目

■14:26 256w(NP273)137拍/161 92回転

 

何とかヘロヘロ状態ながらもがんばれてる、、

 

上げ下げ無く高速一定ペースを続ける走行なので、自分がギリギリここまでなら何とかがんばれる!!という状態で走れるから、コンディションによって引く時間さえ考慮すれば、どんなコンディションでもその日のギリギリまで追い込める練習なので本当に助かります

 

ありがちな良くわからないアタックされて、調子が良い日ならついていける

悪い日ならついていけないというムラのある練習じゃないので集中出来きる

中盤過ぎた辺りで、フクダさん登場

 

おそーーーーい!!! もうちょっと早くフランスパン持って来てもらわないと

フランスパンは持ってこないし、三本目中盤だし

来週はドリンクホルダーにパン刺してきてください

 

ここでもラストはタケダ親分が強烈にスピードアップ、、フクダさんがつけず

ワンテンポ遅れて、タケダさんとタカオカさんの後ろ5Mで全力一人モガキ

追いつかなかったけど出し切れました・・

 

タケダ親分先行で

橋モガキ30秒 576w

 

ダメダこりゃ   

 

 

帰りは嫁さんから教わった筋力アップメニューと高回転練習を繰り返しながら帰宅

 

 

今日は練習後渋谷まで移動

駅構内の移動速度が半端なく遅い、ダラダラ歩き移動

このスピードでは渋谷駅構内だと邪魔でしか無いね

 

 

また明日から天気悪くなるのか

 

傘マークばかり、梅雨時期より確実にお日様見てない気がする

 

これは今年のツールド沖縄雨かもしれないな

 

雨練してない人たちはあの滑る路面で落車続出なんだろうなぁ