高回転練

これもかなり久しぶりにやりました

これをやるにはダイレクトドライブでは無理、3本もしくは4本ローラーじゃないと身体のブレが分かりにくくダイレクトだと何となく出来てしまうから意味がない

 

■1時間00分 576KJ 33TSS

 

今日は回復する日
回復走のレベルは160w前後なのですが、高回転練習なので心拍数は結構あがりました。TSS数値以上の疲労感はあります。

4本ローラーの電源はOFF、インナーにして160w前後を狙って回転数だけ上げていくやつ

アップで20分ほどアベレージ110回転162wで回して10分を2回

 

■10:00 164w 129回転 133拍/149

■10:00 162w 130回転 143拍/157

 

一本目はブラケットポジション

レストして2本目はシタハンポジションで

あまりにも久しぶりにやったのでスタート時はケツがポンポン跳ねまくってタイミングとれず

出力低いけど回してる分心拍数は高めなのでカロリー消費的には〇ですが、トレーニングボリュームはかなり低いけど、TPさんがスピードスキル練をやりなさいと言ってるので疲れがたまりにくいスキル練は昔よくやってたこれかなと

 

 

明日はベース練 

 

TP先生からのメニュー、

一か月間はインターバル関係無しで、とにかくベース練らしい。