仕事始め

昨日から膝の痛みが本格化してしまい

潔く休むことに

お尻かな??と思い、コリコリに固まったお尻に肘を入れてもらうけど

柔らかくなったけど膝は一向に良くならない

伸ばしてると平気なんだけど、曲げるとズキっとする

 

歩く分には平気だけど階段がつらい

 

あいさつ回り的な事もこんな状況なので、用事があって打合せ必要な

箇所ノミ周り簡単に終わらせる

この良くわからないシステムじゃないけど、あいさつ回り的なイベントも

フェードアウトすれば良いのになと、ちょっと期待してる

 

去年大きく変わったと思ったのは、お葬式

仕事絡みで一回も行かなかったのは初めて、、大体3~4回は顔も分からない人の葬儀出席があったのですが、密葬もしくは家族葬で終わらせてるので声も掛からなかった

ようやく本来の姿に戻ったというか・・・なんというか、お互いこの形が一番良いと思う

葬式は持ち出しが多すぎるし、いい値で進められるからぼったくられるの前提だったので、このままこの形が正常になれば良いのにな

 

ただ結婚式はちょっと可哀想な気がするけど

 

 

最近息子が勝手にPC立ち上げて勝手に嫁さんと自分のIDでログインして

ワークアウトを作るというのがブームらしく

嫁さんはいくつか作られて挙句、目の前でワークアウトを遂行したらしい

 

自分のメニューはこれ・・・

f:id:x_makocchi:20210107093349j:image

きっついじゃん、、そして数値が外れてない

嫁さんがワークアウトメニューを作ってる時横でやり方見てたらしく

数字オタクな息子はもう興味津々だったようで

 

250wはちょっとだけ出来る?それとも長く出来る?1時間出来る??と聞いてきたので、まぁ頑張れば60分は出来ると伝えただけ

 

よーく見るとラストはクールダウンじゃなくて、510wだせと

それでフィニッシュとは・・・・・鬼コーチ