渋谷まで

引き続き膝が痛いのでお休み

ストレッチすればするほど響くので根本的に何かがおかしい・・・

低温時高強度&長く外走ると危険と感じるお年頃なんだろうか???

でもなぁ、、シクロクロスやってた時は低い気温で全開だもんなぁ

 

良くわからない

 

今日は電車で渋谷まで

人がめちゃくちゃ少ないかと言われたらそうでもなく、

通勤電車は本当に普通の混雑具合で密なんだけど

1000人突破してるのも検査が増えたから?数か月前から1000人は軽く

突破してると思うんだけど

非常事態宣言が出たらまたまた仕事に影響出てきてしまうので

戦々恐々です

インフルエンザはこんなにみんな怯えないのに、インフルエンザよりも

死亡率は低いと思うコロナには恐ろしい位敏感・・・・

もう以前の生活形態には戻らないと思うけど、もうちょい緩くなってほしいと願います

 

会社の立場的な事もあるけど、正直もうかなり面倒と感じてる

 

 

痛みが引かないので

嫁さんに触診してもらったら、お尻とかハムじゃなくて

四頭筋内側のピンポイントを触って、これだ!!と

きゅっと指突っ込まれた瞬間、オシッコちょっと出ちゃうくらいの激痛・・・

 

流石に指突っ込みは耐えきれないので、手のひら使って30分位掛けて

じっくり緩めてもらったら、何と一発で膝曲げても痛くならない!!

今までの炎症してる痛みはあるけど、新たな痛みが発生してないのには驚き

すげーな、、、鍼は専門的な場所に任せるけど

マッサージに関してはビリヤニ同様、我が家が一番? 

 

脚曲げても痛くない解放感 

楽だ~~

 

夜は我が家が一番シリーズのビリヤニ

f:id:x_makocchi:20210107094344j:image
f:id:x_makocchi:20210107094347j:image

これに合わせるのは自家製クラフトコーラを使ったハイボール

f:id:x_makocchi:20210107094355j:image

両方合うので、気持ちダイエット中ですが

炭水化物パーティーで沢山食べる

精神安定します

 

明日は