アラサイロード

■2時間15分 73K 1583KJ 155TSS

 

完全冬装備で出発

オイルはもてぎ7時間でも大活躍してくれた、これ

ベリーホット
もてぎではバタバタしてたので気が付かなかったのですが、バージョンアップしてた
なんか香りが強いなと思ったら、ジンジャー成分の上から更にシナモンを配合したようで更に強力になったらしい
確かに塗ったら即血管浮き出てきたので、浸透性も高いと思う

表面ピリピリタイプはお肌に合わないので、浸透していくオイルタイプがやっぱり自分には合ってる


練習から帰ってきてジャージ脱いでもまだシナモン&ジンジャーの香りが凄かった

着替えてる最中室内アロマ

 

 

冬期間はスタート時間が15分遅くなり、メインが2SETになったのですが起床時間は同じなので出発時間もいつもと同じ
集合前の個人練習を15分追加

今日はZIPPじゃなくて、ロヴァールCL50&28Cチューブレス
30Cに比べるとやっぱり軽快!ダンシングもヒラヒラしててゼロスタートから巡行に乗せるのが非常にラクチン。28Cと30Cの乗り心地は大して変わらないけど、軽快感だけど大きく違う気がする。

まだ暗いアラサイですが、明るいライト&ニンジャのような位歩行者に気を付けながらペース走行スタート

 

■15:00 280w 79回転 145拍/161

心拍数に対して出力が低い感じだけど、多分今の実力。最近これより上の数値は出しにくくなってきてる。

時間はまだあるので210wから徐々に上げていきながらの20分走

■20:00 234w 79回転 132拍/152

 

レギュラーメンバー4名でスタート

■22:22 225w 87回転 128拍/147

■21:10 252w 83回転 142拍/168

 

あれ??
感覚的には軽く感じてたんだけど先週に比べて大幅に出力が高い。
3日間フルレストしたので脚は当然軽めなのですが、気温も結構違うからそれかな?と思ったのですが、気になったので他メンバーの数値を先週と今週で教えてもらいましが、、やっぱり圧倒的に今週の方が数値が高い
先週も今週も引いてる時間は同じような感じ。

30Cもたもたしてるな~ってのと、遅い速いは違うのか??
これはまた気になる案件になってしまった。
まぁド平坦なアラサイデータなので、これがアップダウンある房総とかならどうなるかもわからないし。
しかし30Cで一度レースに出てみないと分からないだろねぇ

 

夕方からは水曜CREDO

日曜日は合同でやるので比較的楽なんだけど、マンツーマンになった瞬間

インターバルが極端に短くなり

キックボクシング的な要素も入ってくるので無酸素ゾーンに突入

日によって若干気持ち悪くなる日もあるので、毎回ドキドキ。

そして今日もサンドバッグ&押し相撲キックのタバタ8セットで帰りの運転ギリギリでした

 

明日平気かなぁ