月曜火曜

コンディション末期的な表示

f:id:x_makocchi:20221207104058j:image
一桁気温、雨のもてぎダメージなめんじゃねーとガーミンにシツコク怒られてる気がしたので、日月火 3日間フルレスト。
ただHRVの数値は相変わらず低空飛行で、これはストレスも関係してくるらしいんだけど思い当たる節がありすぎるのでどうしようもない。
仕事ガラミで数字ばっかり追いかけててウンザリしてたのも事実。
スマホの電源落として2泊3日位の小旅行でもしたら、数値回復するんだろうなと思ってるけど、それ実行したら収入無くなるのでここは堪え所かなと。

 

飲酒も睡眠データ悪くなるけどストレス緩和にはなってると思う

f:id:x_makocchi:20221207104121j:image

今日は回復食

過去1胸肉がフワフワで仕上がっててビックリした。何をどうやったらこうなるんだろう??

低温調理は分かってるけど、それでもここまでフワフワに仕上げたのは初めてだと思う。
f:id:x_makocchi:20221207104124j:image
かなりお気に入りになってるテンビの白
本当白ワインみたい、何故ぶどうっぽい香りがするんだろう??不思議です。

飲みやすいけど度数はきっちり15度あるので、ゆっくりチビチビ

 

明日はアラサイ
多分心拍数は上げれると思うけど、どうかな~