クリスクロス途中リタイヤ

 

 

 ZWIFT

■1時間23分 1001KJ 85TSS

 

これ初めてから初の途中リタイヤ

気合云々じゃなくて全然力はいらなくなりました

1セット目は意地でやりきり、2セット目の2本目でスカスカに・・・・

f:id:x_makocchi:20210324090738p:image

後は流すだけ流して1000KJ目指しておしまい

 

TPトレーニングデータを見直してみると

クリスクロスを火曜日軸に初めてからは、週間TSSを750~800くらいで押さえてました

押さえてましたというか、火曜日にコレやると必然的に水曜木曜と体がまったく動かくなってたので、それでバランス取れてたのかも??

 

先週のTSSは久しぶりに1000を超える大台

 

体は正直でした

自分のベースでは1000超えてクリスクロスはまだ無理だったようです

先週はクリスクロスやった翌日ミートアップ参加して、普通に走れたし

翌日のアラサイピストもきちんと走れたから、いけるかな??と思ったけど

まだダメだったようです

 

それでもクリスクロスやって翌日翌々日と走れるようになってるってことは

多少なりとも成長してると思うことにします

が、、調子に乗って無理すると今日みたいな事になるので気を付けよう