再挑戦

ミートアップの日ですが、昨日挫折したクリスクロスを再挑戦

 

■1時間45分 1339KJ 122TSS

 

やっぱりかなり疲労が溜まってる模様

昨日フトモモ周りだけ緩めてもらったんだけど、完全にすべてクリアにしてもらったわけじゃないので若干のハリが残るなかスタートしたものの

あれ??今日もダメっぽい・・・・が、、昨日後半は流してただけなので

もう意地でメインメニューは何とかこなしましたが

3セット目は基準下限値ギリギリで何とかクリアという程度

 

最後のL5×2本はギブアップ

 

完遂出来なかったけど、最低限メインメニューはやりとげたという所・・・・

脚カチコチだったので出勤前に嫁さんにフトモモ全面をゴリゴリとやってもらい出社

 

やっぱり週TSS1000の壁って結構大きい

きつくてもここを何回かこなすとCTLがクイっと上がって翌週からは

慣れ?みたいな感じになるんだけど、現状壁に跳ね返されて休みのほうを取るようにしてます

まだいける気がしないf:id:x_makocchi:20210325091151p:image