二日酔い

完全に二日酔い的なやつ・・・

頭ガンガンして動けない的な酷いやつじゃないけど、とにかく眠い

 

月曜日は休養日なのでダラダラ起きて朝食

食欲だけはいつもある

 

最近仕事で非常に自分が苦手としてるタイプな人に当たってる

仕事に感情は持ちこまない方が上手くいくんだけど、どうしてもイライラと・・

性格悪いとかそうじゃないんですよ、人は良いんです

ただ電話もメールも文章も何もかも説明が長い・・とにかく長い

1~10説明しなくても間の5,6伝えてくれれば分かるんだけど、1から初めて10まで聞かされるから打合せが全然前に進まなくて

疲れてきた

頭の良い人ほど説明時間は本当に短い、自分が理解してるから分かるよね?みたいな感じとは逆なんだろうか?分かってないからお前も分からないだろ?

丁度良い塩梅でお願いしたいです

 

SNSでも長文の人って、クセなのかわざとなのか?

毎回の投稿がいつも長文な人って、面倒くさそうな人が多く感じる

 

RXチームはタケダさんと自分が偏差値大きく下げてるだけで、他の人達はとにかく頭の回転が早い

いちいち細かい説明してる場面をあまりみないかも? 

 

あ、、タカミーは何度もちゃんと読めよ!と怒られてるのは何回も見てるな

 

 

今週木曜日いよいよ息子の卒園式

幼稚園からお絵かき帳を持って帰ってきたんだけど、予想はしてたけど

中々衝撃的なお絵かき帳

f:id:x_makocchi:20210316114057j:image

絵が無い・・・・点つなぎか?

f:id:x_makocchi:20210316114108j:image

息子自身はこれがお絵かきなのかもしれない

f:id:x_makocchi:20210316114120j:image

いや、これ幼稚園界隈じゃ理解出来る人いないからーーー

先生にこれ何?って絶対聞かれてるし

自信満々に答えて、困ってる先生の状況が容易に想像できる

 

 

 

さ、明日はクリスクロスやるぞ!!!