下総120分エンデューロ&エリートクラス

note.com

レースレポートはいつもの場所で

 

しかし今回のレースは何だろう?凄くやり切った感あるんだけど、あそこまでレベルに差があると笑うしか無く、取り残された三名同時にムリムリと首を振ってたのが印象的でした。

 

f:id:x_makocchi:20220912094559j:image

一年前とは上半身の大きさが変わってきた

どっしりしてきた。肩甲骨の柔軟性も出て来たし、きつい状態でもフォームが乱れなくなっていたのは地道なトレのおかげかなと。
何事も継続は大切

 

f:id:x_makocchi:20220912094643j:image

息子のレースはいつも通りスタート最後尾からの出遅れは毎度の事だけど、その後頑張って20人中9位 

そして一日中いつも通り遊びまわって、何人かの子供とずー--っと動き回ってた。

そして下総では毎回恒例になりつつある?カキ氷屋さんでお店屋さんゴッコを体験させてもらってた


お店に行ってスイマセンと謝りに行くも、息子を上手に使ってくれて感謝です。
お釣りの計算が楽しいらしい。

レースはみな怪我無く無事に終わり、ここから保田へ移動
明日保田ハウスの粗大ごみをクリーンセンターへ持ち込む予定。第二日曜しか休日は受け付けてくれないので明日しかチャンスは無いので・・・
脚もバッキバキ出し、そもそも今週は休めという週なので乗る気も無かったから丁度良かったかも?

下総から保田までは妻に運転してもらい19時頃保田に到着