ZWIFT

■1時間10分 775KJ 54TSS

 

今日は朝から初台まで仕事なのと、昨日インターバルもがき10本やって

ヘロヘロだったのでJAPAN ZWIFTは参加せず

60分のもうちょい軽めのグループライドへ参加

明日の状態を考えると3倍行かないくらいで丁度良かったかも

 

 

初台駅前の20号線沿いで人待ちしてたら、中々良いフォームをした自転車乗りが目の前を通過した瞬間驚いた

 

!!!!!

 

もう数年あってないけど間違いなくイナーメ初期メンバーで、朝練仲間だった

ハラダさんだ!!! 

通過した時に気が付いたので声を掛ける暇も無く過ぎ去ってしまったけど

相変わらず体系変わらず若い感じだったなぁ

 

第一期お台場朝練メンバーのガリさんとハラダさんは永遠に年取らないんじゃないかと思うほど・・・

 

朝からビックリしたな~

元気そうで何より、そして通勤だけどロード車両をまだ乗ってたので

いつでもこっち側に戻ってこれそうな気がするなぁ

 

 

初台で仕事終わらせてから会社に戻り、連休中の仕事準備

中二日間は大井松田で宿泊なのですが、仕事だけどGOTO使えるらしく

宿泊費用が激安!!

まぁだけどビジネスホテルなので残念な感じだけど、そこしか無かったのでしょうがない

そして朝も夜もご飯がつかないとのこと・・・まいったなぁ

あの辺チェーン店かファミレスしかない、そして朝食どうするかな

 

 

明日は房総しいたけ周回練習、保田で一泊して早朝大井松田に移動

22日は下総でレースなのですが、何とか戻ってこれるようにしないと

自分だけじゃなくて嫁さんもエントリーしてるし、何よりメインは息子

6歳以下で22名だそう、、6歳以下前見ないで走るだろうから

息子のレースが一番危険な気がするので、ヒジヒザパットは装着させないと

 

 

明日の房総周回練習宜しくお願いします