流し

■ZWIFT 1時間10分 180w 747KJ 48TSS 

 

レース翌日なので軽めに流して代謝を促す程度

明日追込む予定なので今日は回復させるのが目的、、まったく乗らないのだと心拍とのバランスが取れなくなるので軽く回しておく方が良いかなと

 

で、今日も大井松田まで

 

すっかりこの距離感慣れてきたな

 

月末までは会社とここ行ったり来たり

渋滞さえなければ何でもないんですけど、もっとも渋滞するポイント通過するので

通過タイミングにより1~2時間平気で時間変わってくるのが予定たてづらくてもどかしいです

 

 

 

チーム員のエンドウ君に取ってもらった写真

f:id:x_makocchi:20200924092738j:image

チビチーム員同士 二人とも真剣な顔して走ってたのね