自宅〜御殿場〜小田原〜名古屋

水曜日はいつも通り早朝に回復&スピードスキル練、ローラー終わったらすぐ自宅出発予定

 

四本ローラー 536jk 29TSS

■1時間00分 152w  119回転 128拍/159

 

正直毎回思うけどKJとTSS以上の疲労感あるんだけど、踏んでない分翌日ちゃんと踏めるようになるから、やっぱり回復走になってるんですよねぇ。終わった直後はヘトヘトなんだけど

低出力でも高回転の方が左右差酷くて、左足のある1箇所が強烈に乳酸溜まる箇所あり。なんとなくこれはしょうがないのかなと思ってるけど、左足は色々千切れてるから上手に付き合わないとね

 

10分アップして先週15分間ケイデンスの更新したので、今日は20分にチャレンジ

■20:00 156w  134回転/214  140拍/159

何か色々と更新できた。20分にして先週出せた134回転クリアできると思わなかったし、ラスト30秒フルにもがいたら214回転ってのもベスト更新。神経トレーニングは積み上げればフィードバック早いな。他のトレーニングより結果出るのが早い

6時に息子と妻も一緒に車でお墓参り、、御殿場まで脅威の4時間という大渋滞!!

これは侮ってた、もうお盆休み規制ラッシュ始まってたの??

御殿場から小田原駅まで移動して、そこで自分は降りて息子と妻は渋滞の中自宅に戻ってもらう

新幹線で名古屋の仕事先へ

が、、指定席の切符購入した後に気がついたんだけど乗り継ぎしたほうが全然早く名古屋に到着するようで

発券機で買ったから全然分からなかったです。くそー、、、小田原から名古屋まで2時間ちょい

乗り継ぎのやつなら1時間15分。違いすぎるだろうーー

まぁしょうがない、Netflixラマダウンロードしてきたからゆっくり見よ。

 

名古屋内の移動がえぐかった、、、

まぁタクシー拾えばいいだろ?と安易な考えだったけど流しのタクシーって東京以外あまり走ってないの忘れてた、、、30分くらい徒歩移動で熱中症になりかけました

夜はカコさんはじめさんと

f:id:x_makocchi:20220810234208j:image

今日一日かなり大変だったけど、締めが良ければ全てよし!!

 

明日帰ろ