ストレッチ

天気予報通り雨、しかも寒い



昨日のうちに固定ローラーに準備してたので、起きてすぐにローラー開始






■固定ローラー 60分 




20分掛けて250wまでジワジワ上げて、今日はちょっとがんばる


細切れだけど、5分×4本 



  5分×4本 3分レスト
  310w 152拍/159 89回転
  308w 154拍/164 89回転
  311w 158拍/167 88回転
  309w 160拍/171 88回転




短くスパっと出来た、この数値で10分とかやってたはずなんだけど


中々戻らない・・・


去年の落車から、左足と言うか骨盤なのか・・・バランスがおかしくなってて

ちょっと力を入れるとすぐに脚がパンパンになる症状がイマイチ改善しないので

フクダさんに色々あーでもない、こーでもないと相談してる最中




色々なストレッチ方法を試してる途中なので、早く原因解明したいです




一日車移動にしたので、雨でも平気



明日はお台場朝練  暴風予報だけど・・・・横風区間ヤバイな