ドタバタ


やっぱり寝る時間が遅いと、目覚ましに気がついても起きる気力が無かった・・


だけど朝食のボリュームは変わらず、さらに昨日各所からの和菓子爆弾もあるので
朝食後のデザートもツイツイ・・


ツオップの色々パンシリーズ、ディップも買ってきたみたい

やっぱりツオップのハード系パンは旨い・・・・けど材料にお金かけてるから
ちょっと高い。まぁでもこのクオリティーで都内だったらもっと高いんだろうな
松戸だから経費を低く抑えられてるのか


トマト煮込みも


今日は一日歩き回らないとカロリー消費できーーん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁さんの祖母が他界したと連絡があり、ひとまず嫁さんが車で移動


この時期お坊さんも、葬儀場も混んでるらしく中々段取りつかず週末に
お通夜と告別式らしい


金曜日は午後予定を開けなくてはいけないので、今日から集中的に
段取り良く仕事を片づけてしまおう

今年は増税の影響がかなり大きく、細かいジャブみたいなのがパシパシ入ってくる

大きなストレート欲しいけど、ジャブばかり・・・


日曜日の大磯は出れるか? うーーむ・・・




嫁さんは両親も実家に送り届け、帰宅は24時過ぎ


色々あったようで疲れ果てて帰宅   



明日は一日雨  


お台場朝練は延期