ZWIFT 

予定通りアジア120Kスタート

 

■3時間32分 2664KJ 220TSS

 

ASIA120 Bクラス

■3時間00分 222w 84回転 139拍/174

 

アジア120Kでは経験無いほどスタートがマイルド・・・

誰一人として4w以上出してる参加者が居なかったような気がする

いつものかっ飛ばすスペイン人とかオーストラリア人が居なかったからかなぁ???とにかくスタートに弱い自分としては非常に助かるゆるゆるスタート

 

それでもラクチンって事は無く、ZWIFTはいつも辛いです

 

しかし画面が大きくなってから、カーブでの迫力が増してしまい

4本ローラーって分かってるのについつい体重移動を・・・大きな画面はこの辺が危ない

老眼対策にはかなり効果あると思うけど

 

 

明日は嫁さんと栃木までいちごの里ライドへ

急遽決定事案

フェイスブックつながりな面々が美味しそうな画像をアップしまくってるのと

息子が実家泊まりなのでタイミング的に丁度いいかなと