ZWIFT→サイクリング→ジム

 

 サイクリングだけではカロリーオーバーになるので

自宅出発前にZWIFT

7時に自宅出発だったので、いつもの時間に起きれば100分は余裕出来るので

朝はがんばって起きたとかそういうわけでもなく、いつも通りな感じ

 

ZWIFT

■1時間35分 1135KJ 85TSS

 

JETTのベースライドに途中まで参加

が、、、予想に反して出入りが激しいペース

あれ??いつものJETTとはかなり違う・・久しぶりに赤いフェンスも見た

イワブチリーダーにまったく従わない参加者が・・・・

 

外人の子供だ 

12歳の子だけどZパワーでやりたい放題

 

心が非常に狭いので

子供が居る親ですが・・・一切関係なく本心からクソガキー アホー ドッカイケー!!と思いながら走ってました

半落ち着いてきたかなぁ???と思った所でタイムアップ

 

7時前に自宅出発

 

出発地点の栃木県道の駅みかも、までは自宅から50分位なので

かなり近い

 

■サイクリング

■3時間48分 86K 121TSS

 

f:id:x_makocchi:20210225155448j:image

サイクリンなんだけど、それなりに登るので

TSS高め

後は嫁さんと二人だけだったので、登りは嫁さんペースで

平地はそれなりのペースで走ってた

やっぱり千葉と違うのは登りですねぇ・・・アップダウンでロードレースの練習に最適な千葉ですが

九十九折な登坂は無いので、景色を見ながらどんどん高い所に移動していく

栃木の山はちょっと新鮮でした

鹿野山は頂上まで行っても景色は見えない・・・そしてそんなに高く無い

f:id:x_makocchi:20210225155512j:image

途中で味噌饅頭食べて

f:id:x_makocchi:20210225155559j:image

次は卵焼きとお団子

 

途中サイクリング仲間の間では

漕がないでどこまで行けるか選手権会場で、嫁さんから余裕の勝利

かすかに後方見えるかな?

f:id:x_makocchi:20210225155713j:image

そして最後の目的地だったいちごの里

自転車で到着した時刻は11時30分

大混雑!!! この後日曜恒例の嫁さんジムに今日も参加する予定なので

時間が厳しい

一度車に戻り帰り支度をして車で再度訪問

時間ずらせば空くかな???と・・・・最初よりは空いたけど

それでも40分並んだ

我が家食べ物関係で30分以上並んだのって、息子がガンとしてそこから動かなかったはま寿司くらい

 

f:id:x_makocchi:20210225155757j:image

目の前に出てきてお腹もすいてたから、5分で無くなった・・・・

見た目よりもホイップが軽くてフワフワなんですよね

 

めちゃ気になってたのが隣の男性2人組

推定体重80~90Kの大き目な20代・・・・自分達より10分位先に食べてたはずなんだけど、おちょぼ口で全然進まず

最終的に半分残してたんだけど、

関係無いんだけど、え??? デブなのに・・・何でそんなに太ったんだろうと不思議に思うと共に、甘いの好きじゃないっぽいのに何でこの店並んでまで入ってオーダーしたのか良くわからない

インスタ気にするような風貌でもなかったし・・・・不思議だ

f:id:x_makocchi:20210225155823j:image

我が嫁様は自分が完食した2分後位にゴールしてた、流石です

 

食べ終わったら速攻ジムへ直行!!!

 

先週自分と一緒にやった時は、キックボクシング的な事は一切やらず

ひたすらサーキットトレーニン

そして今日もひたすらサーキットトレーニング・・・今日は三頭筋を破壊されました

車のハンドル回すのきつい

そして今回も呼吸に使う筋肉痛になってるので、ばっちり狙った場所に聞いてるってことかな

 

完全に明日は動けません