金曜恒例

朝は気合いで起きて

金曜恒例JAPAN ZWIFT参加

■ZWIFT 1時間53分 1460KJ 123TSS

 

スタート10分前に整列で来たので軽めのアップ

■1時間38分 219w 87回転 121拍/163

 

朝ズイ仲間のヅカさんが居なかったけど、最後はスプリント頑張ってみるけど

やはりコンニャローーっていう感じが無いと、ズブズブでした

ヅカさん早めの復帰お待ちしております

 

週のシメ

先週は24時までかかったけど、今日はちょっと早めに帰りたい気持ち・・2週連続週末午前様とかは避けたいが、、、

やっぱりあまりうまくいかずでしけど、自分じゃなくても平気そうだったので

パスして19時過ぎた所で早めに帰宅させてもらう

 

帰宅すると息子が居ない??

 

じいちゃん ばあちゃんに拉致されて

保田に行ったらしい

こっちが土曜日午後から仕事だという情報をきちんとキャッチしてたらしく

ささっと連れ去られてた

日曜日は自分の誕生日でケーキ一緒に作る約束してたんだけど、それ以上に

保田で遊びたかったのか??

まぁ向こう言ったらアメしかないからな、やりたい放題を選ぶか??

 

明日はバトンタッチ方式予定だったけど、急遽予定変更

嫁さんも自走で手賀沼に決定