Alpe du Zwift

エレベーターキットの本領発揮というか、アップダウンコースじゃなくて

延々登りを試したかったので、久しぶりのラルプデュエズ

 

■ZWIFT 1時間15分 1060KJ 96TSS

 

■Alpe du 50:03 263w 81回転 149拍/155

 

昨日インターバルやってるので、そこまで上げれないだろうと思ってたけど

やはり登坂モードになると勝手に掛かってくるというか・・・自分が思ってるよりも出力出てた

10%が最大再現勾配だけど、充分面白い

 

使う筋肉も平地ポジションでただ負荷がかかってくるのとはやっぱり違う、ちゃんと登ってる時に使う場所が使えてるので、登坂練習はもうこれでいいんじゃないか?と思ってしまうほど、、

 

朝はローラー出来たのですっきり

 

朝食食べ終えたら息子が起きてきて、半分目が閉じたまま

パンツ一丁で

ねーねー見てみて~~~~と・・・

f:id:x_makocchi:20200302092218j:image

寝起きのパンツ一丁でやることなのかーーー 

以前は腕の力無くて頭で支えてたけど、数字ばかりじゃ無くてちゃんと体使って遊んでるのは、ちょっと安心する

 

 

今日も夜遅くまで、、

 

何だか背中が張ってしまって痛い