ZWIFT

メニューも高強度もまったくやる気が出てこないけど

すぱっと起きれたので、適当なレースをCクラスで出てみる

 

■ZWIFT 1時間20分 1060KJ 94TSS

 

おしい、、、100TSS行かなかったか

でも予想以上に坦々と走れたのでヨシとしよう

 

■53:26 232w 91回転 124拍/165

 

Cクラスなのでスタートダッシュ的なのは無くてマイルド

登坂も要所要所では5倍とか行くけど、それ以外はアタックもなく平和に

尚且つダラダラしない絶妙なペースで飽きずに走れた

 

レース後は1000KJ目指して山の方にルートを変更して、昇降機を楽しみながら240w前後で20分位登ってお終い

 

室内ですが、角度が付くと登ってる!!と感じれるのがやっぱり良い

 

イノウエさん、ガリさん、、キッカークライム持ってるのは当然知ってますが

4本も持ってるなら、このエレベーターキットも楽しいですぞ

 

本日息子の終業式

年少さんは色々あったので長く感じたけど、年中さんはあっという間だ

4月から年長さんか~ 早いな

 

終業式はコロナの影響で、園児1名につき家族も1名しか参加出来ず

 

終業式が終わって息子はじいちゃん ばあちゃんと一足先に保田へ移動

 

自分と嫁さんは明日お昼位から移動するかな?

 

明後日は房総周回練、日曜日は久しぶりなノンビリ房総サイクリング

久しぶりに房総へ行くのでリフレッシュしてこよう