手賀沼周回

■4時間18分 143K 2464KJ 218TSS

f:id:x_makocchi:20200830181205j:image

昨日ビオレーサーからセパレートタイプの手直しバージョンジャージが届いたので、それのテスト

ジャージ、グローブ、ソックスすべてビオレーサーのレース仕様で出発

セパレートタイプだけどピターーっとしてるから、セミワンピみたいな感じ

それでもビオレーサーは生地の動きがスムーズなので走ってるとラクチン

 

今日は同じグループ6名中100%サングラス4名

3名は同じ色のスピードクラフトという奇跡  まさかアチチさんも同じになるとは思わなかったけど、言われてみて納得

確かにオッティモカラーではある

 

 

 

昨日に引き続き今日も同じようなメンバーなので、疲れ具合は一緒?

 

集合場所まで行くのも予想通り上がらなくて足がスカスカだし、早朝5時だけどすでに暑い!!! 日が出てきたらやばいなぁという感じ

 

 

3班分けで1班でスタート

キタノ、アイハラ、ウダガワ、ター坊、イシバシ(RX)、マコト(RX)の6名

ウダガワ君以外のメンバーは昨日長柄で熱中症になりかけた面々なのでイコールコンディション?

 

一定ペースで主にウダガワ君が多く引いて、キタノ君も多く引いてるけど

まぁキタノ君の場合は最後まで居ないつもりの引きなので、ZWIFTの120Kアジアにおけるオーストラリア人枠として考えるので、いなくなるのを待つ

そしてやっぱり居なくなった・・・・

 

4周超えてからまだ3周あるのかと心が折れそうになったけど、これは他のメンバーも全員思ってたことらしい

そして千切れたかったけど昨日の長柄メンバーが残ってると思うと頑張らないとと思ってたのも一緒だった?

ラスト一周、ここまでガンガン引いてたウダガワ君が疲れてしまい

対等なグルグルローテーションに、、この時4名

 

アチチさん、イシバシ君、ウダガワ君、マコト 

 

こうなってくると瀕死モードレベルよりもさらに上の気絶モード?

ヤバイ、、、全員キツイ

 

ラスト腰上げてみたけど加速せず、、後ろからイシバシ君がかっとんでいき終了

 

何とか無事にゴール出来たという安堵感しかない

この時まだ8時30分、、この3時間後に下総でレーススタートする面々に対してがんばれとかのエールじゃなくて、お大事にという言葉しか思いつかないほど暑い

 

 

帰宅もふっらふら

いつも帰りはエドサイルートなのですが、あそこは日陰もないし万が一を考えて国道ルートを選択したのが良かった・・・・

途中暑さと疲れで100w出せなくなり、流石にヤバイ!!と思い、緊急コンビニピットIN

手賀沼から一発で自宅まで帰れなかったのは初めてかも?22K程度の道のりで休憩とは

まぁしかしこの判断は良かったと思う、水分補給してアイス食べて冷却後

180w位出るようになり無事帰宅~~ 

 

昨日からの参加な皆様2日間お疲れさまでした!

2日通して事故もなく熱中症で倒れてという報告もなく無事に終われることが一番

 

午後から嫁さんと息子のジムに付き合い、帰り際にロピアへ行き

本日はジャンクフード購入 

f:id:x_makocchi:20200830181210j:image
f:id:x_makocchi:20200830181112j:image
f:id:x_makocchi:20200830181149j:image

塩分抜けきったから塩分摂取的なやつ

 

 

この2日間はかなり暑かったけど

練習仲間のおかげで楽しく乗り切れました 

 

もうこの灼熱は勘弁

来週位からは涼しくなってほしいですねぇ