アップオイル+リカバリーは常に2種類 ピンクとグリーン
ZWIFT用で使ってるインドア用のオイルは今時期だと外走る時でも有効!!
血流上げつつ、表面のクーリング機能も付いてるのでサマーオイルと同じような使い勝手がある
それプラス消臭効果付きなので、インドアレーサーだけど外走り時にも使用中
と、これを書いてたら
夏用のキャンペーンやってた、
サマーも良いけど
最近の流行というかZWIFTも考えると自分的にはインドア一択!!
って事で、今日もインドアオイルをヌリヌリして出発
■2時間45分 88K TSS多分180位 データ損出
やってしまった・・・帰宅してエレベーター内で保存したつもりが
多分削除をクリックしてしまったんだろう
一向にTPへデータが移行されないからおかしいな?と思いPCに直接つなげてみたらフォルダにデータ無し
今日は結構頑張ったのでデータ見るの楽しみにしてたのに、がっかり
集合場所まで久しぶりに目一杯踏んでみる
180wからスタートして徐々に上げていき、16分で国道に入ってからここから25分間はL4レベルで巡航
当然信号ストップもあるので出だしも600w位で一気にスピード乗せていく感じ
集合場所到着アベレージが210wだったので、0値含んでるから
自分のルートだと結構頑張った数値です。どうしても信号ストップが多いのでアベレージだといつもは160w~70wくらい
集合場所にはタカオカ、ヤマケン、キク、エンドウ、タカミ、マコト、怪我から復帰したアキバさんが2年振りに復活
アベレージは覚えてるのとタイムは他の所から拝借
■14:31 224w
■14:20 252w
■13:30 272w
アキバさんはご無沙汰なので今日は基本的にツキイチだけど
遅れずしっかりついてきてた
やはりトライアスロンやってるだけあり、基本的なフィジカルがとても強い
今日はタカミが辛そうだったけど、辛い時こそ何とか捌ける走り方を勉強できる良いチャンスなので来週もがんばれ
ヤマケンが三本目はローテに入らず4名で回す
きついけど上げ下げが無くなりスムーズに苦しめた、、2本目はトラックとか色々ありインタバールがかかりきつかった
今前後のタイヤ銘柄が違うのですが、やっぱりコーナーでクセが違うから
何かイマイチタイミングつかめない
前と後ろで曲がる時のトラクションが違うから、後ろは曲がりたいんだけど
前は立ってくるような感覚
路面からの振動も前後で感触が違うのもちょっと気持ち悪い
一度チューブレスを外してクリンチャーを試す予定なので、折角装着したけど
来週辺り再度外してしまおうと思う
帰りも緩めず急いで帰る
帰宅後すぐに出発
今日は車じゃなくて電車・・・・満員電車に踏ん張れる体力が残って無く
周りの人に比べてちょっとフラフラしてた気がする
目の前の女性が両手離してスマホ操作しつつ電車の揺れに対してヒールついてる靴で対応してるのを見て、めちゃくちゃ負けた気がした
全然俺より体幹とバランス感覚が良い
自転車ばっかり乗ってると人として弱くなるなぁ
トホホ