早朝サイクリング

▪️2時間38分  88k  1818kj  134TSS

 

昨日かなり早い時間に気絶したので、朝は疲労があるけど睡眠充分なので、パッと起きれた

ローラーでも良いんだけど、距離走る時は時間効率よりも景色の変わる実走だと思うので、準備して出発

 

なるべく止まりたく無いので、久しぶりにアラサイへ

 

アラサイに入ったら何となくスタートボタンをポチっと

 

▪️2時間03分  204w  88回転  116/130

 

いつもの中洲を4往復

逆算して出勤に間に合うまで、軽めに流そうと

 

出力は軽めでしたが、感じる疲れは軽めじゃなかったです

この位が気持ち良いなぁと、メーター見ないで回してた数値が140w位だったので、流石にこりゃダメだと

200wをラインとして、結局頑張ってしまった感じに

多分今が耐え時というか、境目というか

ここを乗り切らなくては!と、思いながら乗る

休んで回復させて効率良くも、言ってる事は分かるけど、何となくそうじゃ無いなと

決めた事はやってみようという思い

休んで回復、今時の方法は確かにこれが間違いないと思うけど、長期的に考えた時少し疲れただけで自分の場合甘えが出て、すぐ休むのが目に見えてるので

今は精神修行中です

 

しかし低い負荷だけど一人で2時間坦々と走るのは、予想以上にきつかった

そしてアラサなので、周りの風景も大して変わらないというオチ、、、

 

今日の電車、駅の階段は全然上がらず手すりしよう

やばいな、、明日回復してますように

 

 

帰宅後20分だけ3本ローラーで足を回しておく

 

▪️20:00  160w  100回転 

 

ローラー後は減圧がひどいシュワルベチューブレスの再組みと、シーラントの交換

f:id:x_makocchi:20191007182723j:image

シュワルベのシーラントが丁度届いてたので、今回方もと違うシーラント使ってて、もしかしたらこれも原因の一部かなぁと感じて

 

組み方は何度もやってるので、やはり問題無く

ビートもきちんと上がってたし、バルズ付近からは漏れてる様子もなし

 

取り敢えずシーラントの銘柄変更して明日どうなってるか

これでダメならリムテープを新しいのに変更してみようと思う

 

 

明日はチーム朝練、空気圧高めで序盤走って

ラストは一気に抜いて走ってみよう

 

今日の自宅肉

f:id:x_makocchi:20191007182806j:image

上手に焼いてくれるので、いつも美味しく頂けて助かる