アラサイピスト

まだ生足で行ける気温

去年より寒さ耐性ついてる気がすると思ったけど

あぁ、、そうか・・・例年に比べて脂肪が沢山ついてるから寒く無いのかなと

f:id:x_makocchi:20201030210020j:image

■2時間15分 62K 1154KJ 114TSS

 

アラサイに入り20分スタート

結構明るめのライト使ってるけど、それでももう暗いなぁ・・・歩行者に注意を払いながら20分走行

黒いジャージに反射板ゼロな後ろ向きで歩く老人には最新の注意を払いながら進む

冗談のように本当に忍者みたいな人が結構居るので

 

■20:00 229w 100回転 124拍/141

 

かなりの追い風基調だったから、ケイデンスアベレージ100回転

追い風一番きつい所だと124回転位回ってたかな

 

集合場所には4名 この時間でもまだ若干位 5時45分

ハンザワ、マルブチ、オノザワ、マコト

 

あれ??いつものヤツが居ない???と思ったら、スタート地点の横で

クロス練習をしてた

f:id:x_makocchi:20201030210043j:image

今期初練習?そして週末最初で最後のレース? 付け焼刃にもほどがある

 

今日はタケダッシュによりかき乱されないので

コヌキマスターチャンピオンのハンさんが自分のタイミングで加速していくので

めちゃめちゃ強かった

いつもはタケダさんが豪快にダッシュしてくれるので、それに合わせてハンさんの脚が削られていくんだけど

それが無いだけでここまで無双になってしまうとは、、、ベースが違うので当たり前だけどきつかったです

5本中3本ハンさんに取られる

 

帰りが向かい風だとピストの場合かなり脚に来る・・・SFRになってしまうので

回してる方が楽なので割と高めの出力で帰宅するほうが気分的にラク

 

 

f:id:x_makocchi:20201030210100j:image

今日はスカイツリー横で名古屋から仕事でこちらに来た

ハジメさんとディッセターレのカコさん、トラックレースでまたまたお世話になったシミズさんと嫁さんの5人で食事

f:id:x_makocchi:20201030210133j:image
f:id:x_makocchi:20201030210149j:image
f:id:x_makocchi:20201030210145j:image
f:id:x_makocchi:20201030210141j:image

ハジメさんとドライバーの嫁さんはお食事のみ楽しんで、残り三名であーでもないこーでもないとワインをチョイスして楽しく過ごしました

 

ラストははじめさん、かこさんからお土産 栗きんとん

f:id:x_makocchi:20201030210137j:image

 

 

楽しすぎたので明日の練習はもちろん無しです、、というか、絶対に起きれません

 

息子は本日実家にお泊り