手賀沼

■4時間03分 138K 2390KJ 223TSS

 

先週同様オッティモアチチさん主催の練習会に参加

 

第一グループでスタートで、同グループにサイカさん、アチチさん、コバヤシさんが居るので上記三名の番手は非常に走りやすくて安定

何が違うんだろうと考えた時、やっぱりまっすぐ走ってるし

前走者との感覚が一定でケイデンスもあまり変わらず走ってくれるから付きやすいんだろうなと

って事で、全行程安心して走れました

モガキポイントの2箇所は順番的にリードアウトみたいな感じになってしまったけど、このポジションはこのポジションで非常に練習になる

引き切ってお終いは誰でも出来るけど、引き切った後に後ろからスプリント開始された後ろに付く練習

これも非常に悶絶出来ます

まぁ、サイカさんとアチチさんのフルスプリントに引いた後つけるはずもなく

2回ともつけずにオールアウトしてしまったけど、非常に良い練習

いつかはつけるようにダッシュ力と筋力アップをせねば・・・・

 

練習後はオススメのパン屋さんへ

町のパン屋さんって感じで、価格も佇まいも非常に良い

アンパンをトングで手に取った時、あまりの重量にビックリした・・・他のサンドイッチとかみても中身がパンパン!!!そして安い!!

ここは各種制覇したいなぁ

 

 

 

今日は嫁さんお疲れモードなので自宅でZWIFT

 

夜はロピアの御惣菜で

ロピアのレジを出た所にある専門店コーナーにて

f:id:x_makocchi:20201102094131j:image

お肉屋さんが作ったハンバーガー 1000円

f:id:x_makocchi:20201102094153j:image
f:id:x_makocchi:20201102094150j:image

お肉屋さんが作ったスキヤキ弁当 1000円

 

スキヤキ弁当非常に高いクオリティ、、これで1000円とか半端ない

 

ハンバーガーもこの大きさ

f:id:x_makocchi:20201102094511j:image

嫁さんと半分筒して食べました