インターバル


■2時間12分 64K TSS145


久しぶりに荒サイインターバル練習
予定通りロードで出発〜〜


ちょっとがんばってみようと荒サイに入ってからポチっと・・


■8:30 314w 153拍/165 90回転

あれ???
10分走やるつもりだったけど、何を途中で見間違えたのか8分30秒だった・・・
メニューやってる時のSRMサイコン表示はやだなぁ
時間と距離がコロコロ入れ替わるから、設定し直さないと限界付近で苦しんでる時は
確認しにくい



今日は3名
タケダ親分とシミズさん 二人はピスト
今日は風も無いので追い風ロード有利な展開は無しか・・・


アップ
■17:59 234w 135拍/155 91回転


徐々に上げて行く感じで、、、脚は重いけどなんだか今日は掛が良いかも?

昨日嫁さんに膝裏とハムストリングを単発だけど、ゴリっと筋膜リリースしてもらったのがやっぱり効いてるかな



■450×10本


やっぱり今日は良くもがけてた
タケダさんの番手だったので流石に初速の飛び出しで差が開くけど、ジワジワ詰めれて
良い具合に捲れる練習出来たし、もがき切れた


先行する時もドンドンギア掛けれていけたので、450M最後までもがけたし
かなり苦しい領域まで行けた。 踏めてないと苦しい領域まで行けないので今日はやりきれたな〜

タケダ親分の練習用ピスト車両はもがくたびにパキパキ変な音炸裂してたから
そろそろイクな
決勝用のサーベロ公道用にしちゃえ、ホイルも常にディスクでいいじゃん




データ確認してみると、450M×10本のアベレージは過去最高でした
どうりで調子良かったはずだ

レースが無いのに調子良い、、結構やってしまった感があるけど
元々の数値が低いから、まぁいいか・・・


ただこんなに踏めてる時はメニューが終わった時抜け殻になるので、、
帰りは3人で120wペースで全員フラフラモードで帰宅・・・・・
帰路は時間かかるかかる、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イチゴとピンクグレープフルーツ&ハチミツ

頭スッキリ〜



チビスケ君の行動に意志がはっきりと出始めた
何故そうなるの???とこっちが考える事多々・・・・面白い
正直オモチャはまったく要らないかも? 自分から引きだし開けてパタンパタン
パソコンラックのスライド部分を両手でつかみぶら下がりながら、引いて押してオデコにぶつけて、それでも引いて押して、またオデコにぶつけて
だけどオデコにぶつけて泣くことは無い・・・デコッパチつえーぜ


廊下移動が好きらしくて、自分が廊下使って自転車部屋に行くと奇声を発しながら
物凄いスピードでズリズリ這ってくる・・・はやーーー!! 本当に速くてビックリします

嫁さんがお風呂にそろーーっと行っても、キョロキョロ確認していないと
すぐに廊下移動してバスルームの前で扉をバンバン叩いてイジケテル
こうなった時はいくら呼びかけてもダメーー 

チャンスとばかりにそのままほっといて自転車部屋に行ってメンテ!と思ったのに
カチャカチャ音すると、また奇声を発しながらペタペタ廊下を張ってくる音が・・・・・
メンテ出来ませーん
自転車部屋ゴチャゴチャしてるけど、それが赤ちゃんの視覚を刺激してるんだろうか?



今週末はチームイベントがあり、イナーメ開田高原クリテリウムなんだけど
自分は参加出来ず、、残念です

2日間に渡り楽しいイベントなんだけど、仕事の都合上東京からあまり離れることが出来ないので
今週末の房総に移動〜
日曜日はまたまたしいたけ村周回練習

今週末はどんなパターンで走ろうかな