ZWIFT

■1時間20分 1005KJ 98TSS

 

一日置きに自転車乗るルーティンになりつつあり、今日乗ったら明日は休んでもいいかなと当たり前に思うようになってきた

もうちょい乗らないとコンディション上がってこないのは承知してるのですが、やっぱり今はちょっと無理かな

 

今日はいつものメニューではなくてレースにエントリー

 

55:00 238w 85回転 130拍/155

 

平坦基調なコースだったのでついていけるだろうと思ってたのが甘かった・・・Bグループでしたがスタートして10分で先頭集団から千切れてスカスカのまま第二グループで何とかゴール

高強度耐えれないな

 

まぁでも今日は自転車乗れたのでヨシとして出社

 

今日も朝からバタバタでしたが、自宅でご飯を食べたいと懇願したので

一人18時に会社を出る

 

完全に風邪ひいて、咳が止まらない

免疫低下中なので、食事から体力アップ

f:id:x_makocchi:20200220065354j:image

最近お気に入りのスーパーロピアで買ってきた塊肉1Kを、嫁さん得意な焼き技術で美味しくいただきました

家族三人で1K 息子は80gくらいか?