冷蔵庫購入

龍Q館

■4時間02分 136K 2481KJ 196TSS

 

睡眠時間は短かったけど目が覚めたので久しぶりにGDRで出発

例のTP使ったトレーニングプログラムが月曜日からスタートなので、一定ペースでゆるゆる走るのを念頭に。どっちにしろ今の状態でL6以上の領域は入らないので無理しない
集合場所までもいつもはSST狙いで走るけどL2位でのんびりと行く

 

第一パック8名でスタート。勝手知ったる練習仲間の面々なのでノンストレスで一定ペース、そして今日は若干スローペースだったのも助かった。
流石に今日はドカンとあがるペースには対応出来る状態じゃないのと、GDRについているパワーメーターの出力値を確認するために坦々と走る
結果はやっぱりGDRに装着してる出力値はパイオニアに比べて7%ほど低い
これ一台であればこれを軸に組み立てれば良いんだけど、そうじゃないからなぁ・・スロープ値いじれるからパイオニアに合せても良いとは思うけど、中々判断が難しいです。
ZWIFTだときついなぁと思ってたけど、これじゃぁきついです。

 

ラスト周回でペースが上がったところでツキイチポジションで坦々と走らさせてもらう。ラストだけお見合いにならないように前を引いてお終い。

 

今日は冷蔵庫の搬入があるので急いで帰宅!!
9時38分に自宅到着したけど、すでに冷蔵庫の搬入が始まっており。室内には冷蔵庫の中身が取り出されてクーラーボックスも活用してたけど、流石にアイスは解け始めてたので、着替えてシャワー浴びる前にアイスを食べるミッション

500Lの新しい冷蔵庫

f:id:x_makocchi:20220620091240j:image
f:id:x_makocchi:20220620091242j:image

Wi-Fiつながるらしいけど、この機能・・・・いる???
電化製品も例外ではなく値上がり。まったく気にしてなかったので自分の中では冷蔵庫の価格は10年前基準

価格を見てびっくりしました。
まぁでも冷蔵庫は無かったらどうにもなりませんからね、完全に壊れてから急いでオーダーしても今は物がまったく無いらしいので。水漏れした段階で購入に踏み切ったのは良い判断だったと思う。

この冷蔵庫も運良くポンっと電気屋さんに入ってきたらしいので、タイミング良かった

 

お昼前に実家へ移動して、息子と合流

実家の建て替え計画は着々と進行しており、解体前自分たちで出来る庭の剪定を少しづつですが進めていて、息子と一緒にお手伝い。

youtu.be

どの樹木を残すか?何処に移動するか??決めるのが結構大変だったようで

 

明日はトレックで手賀沼~成田練参加