手賀沼成田練~CREDO

■5時間32分 171K 2889KJ 291TSS

 

TSS250以内で納めるつもりでしたが、そうも行かずちょっと狙った数値よりも頑張りすぎたかもしれないけど、集団で走るのでこればっかりはしょうがない

 

2パックでスタート、自分の組は後発でしたが

イカさんとアチチさんが居るのでまずローテーションが綺麗に回るからアベレージ速度も高い・・・先発部隊に3~4回追いついてしまい、その都度間隔開けてたのですがモガキポイント終わりで順番を入れ替えて、こちらが先行に

 

もがきポイントというかL6以上に入れることがまったく出来ないので、何となく最後のモガキでおりゃー-っとやってもしょうがないので、ゴールよりも手前でするする~っと出て集団のペースが上がったところで全員に捲られるパターン
これはこれで今のコンディションだと、これでいいかな?という感覚

調子悪いからと言って無理やりそのゾーンに入れようとしてもベースが出来てない状態でやると余計疲れちゃうので、とにかく坦々と走るのが今は正解。そのうち上がってくるだろうと根拠のない願望を胸に・・・・このまま上がってこなかったら、それはそれでそのラインで楽しめるように考えます。

 

ラスト手賀沼周回に入りサイカさんが暴れ出す、一発目のアタックでサクっと千切れて集団もバラバラ・・・・アチチ、サイカ、アタカの三名が前に行ったけど再度サイカさんのアタックでアタカが降ってきた
こっちは一定ペースなので一人坦々と走ると、前二人がそんなに離れないのでちょっとやる気が出てきて、L5ゾーンに5分間だけ入れてみようと前をあまり見ないでメニュー的に走ってたら、前が信号でストップはしてないけど減速したタイミングで追いつき、追いついたところがダラ坂手前だったのでそのままアタック
が、、高出力出ませんので坂の途中で失速。これはやる前から分かってたけど、ついていっても何も出来ないなら先にやっておくスタイル。

最大心拍数も168まで上がったので、中々上がったほうだと思う。

お腹ペコペコになりアチチさんグループと一緒にカレー屋さんへ

みな暑さで胃腸やられてるようで少な目??

f:id:x_makocchi:20220620092902j:image
アチチさんと自分だけチーズナンセット。脚は弱いけど胃腸はめちゃ強いです

 

ランチしてからは100w位ペースでゆるゆる時間をかけて帰宅
帰宅後速攻シャワーを浴びて20分でCREDOへ向けて出発

今日は先に息子から、キッズグループも今日の気温は途中アイス休憩あり

f:id:x_makocchi:20220620092916j:image

大人グループはゴウマさんと妻三名で

いつもの男性トレーナーは本日東京ドームで試合観戦してるので、抜群の自転車パフォーマンスを見せてくれた女性トレーナーさん

徹底的に腸腰筋をいじめられて三人悶絶・・・自転車ってここですよね?これ大切ですと!!一度乗ったので色々考えてくれてたらしいが、いつもとやってることが結構違うのでめちゃめちゃきつかったです。腸腰筋と内転筋がピクピクしてる

 

北海道で買ってきたコレ

f:id:x_makocchi:20220620092925j:image

デカイなぁ~~