午前中ノンビリ、午後ハード

予定通りローラーにも乗らない

 

朝食も近所のパン屋さんまでお出かけして、好きなのを食べる

f:id:x_makocchi:20210517152918j:image
f:id:x_makocchi:20210517152914j:image
f:id:x_makocchi:20210517152921j:image

一昨日食べれなかったフルーツサンドのリベンジというか、フルーツサンドよりも迫力あるのを食べれたので満足

 

このグランタンパンってのが手に取った瞬間ずっしりとイヤな予感したけど

中が全てタマゴサンドの具でギッシリ

やるなぁ・・・

 

 

昨日は実家にお泊まりしてた息子を迎えに行く

 

実家には2匹の犬が居るんだけど

1匹が室内に居る自分を見てる、、それも耳が垂れてかなしそーーーな表情して

尻尾もダランと

f:id:x_makocchi:20210517152935j:image

何があったんだ???と、部屋から外に出て犬小屋を覗いてみると

 

あ!!

 

もう一匹の犬を引込み、息子が犬小屋占拠・・・・

f:id:x_makocchi:20210517152948j:image

こんな事やってるから毎回実家に来ると虫刺されと、犬臭くなるんだよなぁ

 

もうお宅の息子さん勘弁してくださいよ~という表情 

f:id:x_makocchi:20210517153008j:image

ボール投げ遊びも最初は楽しそうにやってるけど息子が辞めないので

ボールを口に加えたまま犬小屋に逃げていくのはいつもの事、更にそれを深追いして表に引っ張りだしてくる息子、実家の犬も大変です

 

 

 

クタクタモードですが夕方は日曜恒例のやつを家族3人で

 

追込むのが趣味なんじゃないかというトレーナー先生に、プルプル震えてから

サポートされて何度か繰り返す

これが本当にきつく、終わった瞬間またも腕が上がらなくなった

毎度のことですが帰りの運転がツライ

 

息子はTRXを脚に引っかけて、ペダリングみたいな動作を

インターバルトレーニングのようにほぼ全開っぽい感じで、4分達成とのこと・・・ちょっと信じられない体力

 

今日自転車乗らなかったから、いつもお休みにしてる月曜日は軽めでもいいから

乗ろうと思ってたけど

これ、多分筋肉痛で動けないから乗れないな