一日ダラダラ

 

朝起きるとローラーの音が??

 

嫁さんがASIA120K走ってた

結局4時間ほどローラーに乗ってたらしい・・・ビオレーサーレーパンにしてから

更に長い時間乗るようになってるような???

 

午前中にローラーをやらないと自分は午後からやるという選択肢は無いので

そのまま今日は乗らず

 

一応実家にいってみたけど、

やはり息子はもう一泊!!!ということで今日もお泊り決定

 

 

明日は龍Q館練に参加

ステムの角度長さ変更

ブラケットの角度も変更したのでどうなるのか楽しみ

ブラケットの角度は内側に、ブラケットポジションにして脇を締めた時

手首が曲がりすぎるのがちょっとイヤだったので、

これはハンドル幅変えれば平気なのかとも思ったけど、最近ツールでも周りでもブラケットポジションで走る人のブラケットを見ると内側に倒してるので

なんでだろな???と思ってたのでお試しで極端に内側に倒してテストしてみまる

 

しかし明日は寒そうだなぁ

完全装備でいくぞー