流し

■固定ローラー75分

■60:00 166w 95回転

 

固定ローラー三本ローラー、2時間以上やってしまう知り合いは結構居るのですが

精神力の強さに感服します

75分でもかなーーーり長く頑張ったという気持ちが強いです

例え流しでも

アマゾンプライムビデオが無ければこなせないと思う

 

 

 

夜中の風は凄かったけど、出勤時は何事も無かったかのような状態で

外に出てもさほど荒れておらず会社もほぼ全員普通に出勤してました

 

 

人工関節になってから動きの変化で気がついたこと

ボルトオンの時は角度も悪く足も短縮してたけど、何故か?左脚の前屈が信じられないくらい大きく倒せて体が柔らかいってこういう事?と、不思議な感覚でした

で、人工関節になり足の角度や長さが正式な状態になった途端

前屈しようとすると、受傷前同様ハムがピキピキしてしまい、また硬い状態に戻ってしまった

 

未だにこの現象をきちんと説明できる人は現れず、一体なんでだろう?と不思議に思う

大腿骨の角度が大きく変わって、筋肉と関節にどういう影響を与えてたんだろう?

分かんないなぁ

 

そして自転車は乗れば乗るほどポジションがドンドン変更していく状態です

クリート位置なんて左脚は真逆なセットになり困惑してるけど、時間が経つにつれ足の可動域が変わるので現時点では2回ほど乗るとクリート位置変更してるパターンです

 

しょうがないか