回復?

低いなりに回復と疲労が繰り返されてるらしい

 

■固定ローラー70分

■60:00 215w 94回転

 

アマゾンプライムビデオを見ながら回してたら、最初の20分だけ辛くて

後はなんとなく惰性で行けた

一昨日は193wで瀕死、昨日は前日の疲れが色濃く出てしまい130wで終了

しかし今日は215w 

 

術後3週間にしては中々良い感じ

去年のボルト止めからの回復は本当に時間がかかったので、自分でもビックリするくらいラク

とはいえ、当然まだ痛いので

調子に乗ってもがいてみたりとかは絶対にやらない

普通に歩けて小走り出来るようになったら無理しようと思います

 

もう乗ってるの?とビックリされる&心配してくれる方々がほとんどなのですが

人工関節にしてからの痛みは大幅に軽減されてるので、流す程度であれば術前よりもラクです

自転車にも脚に手を添えず、脚の力だけで自転車跨げるし

左右差無いのでサドルの上でバタバタしてないし

 

何でこんなにも人工関節を拒否していたんだろうと、何であの時もうちょっと詳しく人工関節の事を調べなかったんだろうという後悔のほうが大きいです

 

昨日傷口に溜まってた水を抜いてもらい、可動域が更にスムーズになったのでどんどん良くなってる感覚はあります

 

先生からはとにかく3か月後なのでということは念を押されてるので

三か月後どうなってるのか楽しみです

関節包 軟部組織 早く育ってくれー

 

なので週末も自転車乗るつもりです

日曜日は元々運動会予定でしたが、完全に雨なので諦めてますけど

 

 

今日は会社のメンバー数名で焼肉かな?

店が何処になるか決まってないっぽいけど近場なら何処でも良いと伝えてる

ささっと飲んで食べて、さっと帰りたい