3週間検診

▪️固定ローラー60分

▪️130w  92回転

 

昨日の193wローラーでヘトヘトだったので、今日はこんなもん

やり過ぎず、サボり過ぎず動かすことが大切

ローラー後のストレッチが可動域拡大には効果的かなと

 

午前中は術後3週間の検診

レントゲンは問題無し

傷口に溜まった水を再度注射器で吸い取ってもらいました

今日は65cc

2回目なのにまだまだ水が溜まるみたいです

 

しかし今回はギリギリまで吸い取ってもらったので、かなりスッキリして

膨れてた部分が圧迫されず、幾分歩くのが楽な気がする

 

 

日曜日は息子の運動会予定でしたが、雨で延期か?

 

くじ引きで席が決まってるので熾烈な場所取りは皆無

くじ引きじゃなかったとしても、場所取り合戦には参加しないと思うけど