60分走チェック

60分間頑張ってみる

L4とかは全然無理なので、L2~3でがんばる

 

■60:00 193w 91回転

 

出だし20分で左足の四頭筋がパンパンになるけど、ここを我慢したら

何とか乳酸地獄が落ち着いたので残り40分は修行僧の如く耐える・・・

耐えると言ってもこんな数値なので、右足は余裕です

左側は別人のようなので脳みそが若干パニックになりながらもバランスを整えつつ、何とか60分やり切れた

 

臀筋に力が入らないとトータルでバランス崩れてるので

せめてフォームだけでもバラバラにならないように気を付けながらローラーやりましたが、お尻は以前ほど左右にというか左側に落ちてないと思うので感触は良い感じです

 

ただ関節包がきちんと整形されるまで、無理は禁物

痛みが軽減したとはいえ、人工物がハマってるだけなので

自分の骨や軟部組織と融合して、ようやくスタートラインなので

そこまではじっくり行かないと

以前みたいに骨をつけるために食事を色々チョイスして食べてたけど、それはもうやめよう

普通に太るから

 

今まで通り普通の食生活でも、多分我が家はバランス良いと思うし

その辺の知識は嫁さんの方がありそうだからお任せです

 

去年と違うのはやっぱり体重かな

去年の今頃は確か73Kとかレッドゾーンに突入してたので・・・・

パンパンでした

今は65〜6K位なので中々良い感じです

沖縄レース時だと63Kまで行けば合格か?

沖縄には当然行けませんが、チームとしては自分以外はほぼ参加?沖縄に向けて色々コンディション整えていくだろうから自分もチーム内での空気に合わせて節制していこう

単独でダイエットするよりも、集中して落とせると思う

 

年齢も身長も近いフクダさんがターゲットだ・・・沖縄まで勝負か?

 

 

と、思いつつ

本日の夕食は秋の味覚シリーズ

サツマイモご飯

 

美味しいねぇ、、、